ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

2017-11



ちょいとキビシイ。

20091112092326
ここ3日間ぐらいなんだか体がうまく動かなくておかしいなぁと思っていたら、熱が38℃あったorz
そりゃおかしいはずだわな~。でも、うちの子にこんなこと言えないので適当に自然治癒に任せよう…。

そんな体調の中でパン焼いてみても、過発酵で失敗余裕でした(つд`)

>私信
EXPO Ver.は難しくて歌えない。
マフラーは土の下(何があった

自分、不器用ですから・・・

高校生の冬、好きな人に白い手編みのマフラーをプレゼントしまして、受け取った相手の感想が


「雑巾?」


だったキセキです。
今思い出しても死にたい。
確実に高倉健より不器用。不器用の申し子。家庭科が2だった女。

その苦い思い出以来、手編みのマフラー?( ゚д゚)、ペッってなもんだったんですが、何を血迷ったのか



091019-1.jpg

編み始めちまったよー!!
今度は、雑巾の轍を踏まないためにグレーで。色の問題じゃない。

でも、なんだか雑巾よりはましになっている気がしない?!
この稀代の不器用が、なかなかがんばってるとおもわない?!
しかも、雑巾の時は普通のメリヤス編みだったんですが、今回ゴム編みにパワーアップしてますw
むしろ、ゴム編みのほうが粗が目立たない・・・のか・・・?

うちの子にあげるつもりだけど、そんなに喜ばないことはわかってるんだけどね!w
巻いてくれるかどうかさえ怪しいけど、いいの!自己満足なの!!ww
今まで手作り系が結構スルーされてるので、こうやって事前に心の安定を図っておきます・・・w

編み目ガタガタだったりしますが、不器用が不器用なりにがんばっております。
飽きなければ、いつかは完成するだろう!w

給湯器が壊れました

 夜に、お風呂を溜めようとしていたら、急に給湯器から異音が・・・。
 というわけで、なんか給湯器が壊れてお風呂に入れず近くの銭湯に行かなきゃいけないなんて、ゲームで言うとちょっとしたキャッキャウフフなドキっ☆女湯潜入フラグですが現実で起こるとうざったいことこの上ありません。キセキです。

 しかも、修理の人を部屋に通すために、今必死でお部屋のお片づけ中ですwwww
 くそうww荒れ放題だったww
 まぁ、部屋が片付くのでうちの子は喜んでいますがね。

 それにしても、修理の人が家に来るって、それはそれでヨロシクナイフラグが立ちそうですが、そのあたりは模造刀完備で乗り切ろうとおもいます!
 過剰防衛で訴訟フラグ!!!

 

 と、話は突然変わりますが、髪を切りまして、約2年ぶりぐらいに前髪が出来ました。
 「ちょっと幼くなりましたね~」
 って言ったら
 「若くなったんですよ~^^」
 って美容師さんに言われたんですけど、それはあれですか?

 もう、年齢が下がって見える=幼くなる、ではなくて、年齢が下がる=若くなる っていう年ですか?

 どういう意味じゃごらぁ!!って暴れださなかった分、やっぱり大人になったんだとおもいます。
 そんな心に傷を負いながらも作った前髪は、うちの子には案外不評でした。泣きたい。

がんばれ私の理性

萌える日本刀大全萌える日本刀大全
(2009/10/16)
萌刀製作委員会

商品詳細を見る


ちょっとほしいじゃねぇかド畜生!
中身パラリ読みしてみたら、ドストライクな人いそうですね。怖い。

いい匂い。

20091011153105
金木犀の花が満開で、すーっごくいい匂い!
でも、やたら遠くまで香るもんだから、金木犀の木を見つけるのに手間取りますw

いい匂いがしたら木を探しにあっちにふらふらこっちにふらふらな休日のお散歩でした。


そういえば、無事に一周忌が終わりました。
なんだか早いものですね~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

キセキ

Author:キセキ
食う、寝る、遊ぶ
三大欲求を確実に満たしつつ、深く考えずに適当に生きてます。


ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

